2011年02月19日

明日からスタート

明日からスタート

「尾藤魂」の連載開始も、いよいよ明日ですね。
いろんな方がこの情報を知ってブログに書かれたりしています。

 箕島高校野球部元監督の、
 尾藤公さんの半生を描いた自叙伝「尾藤魂」が、
 2/20から、
 朝日新聞和歌山版で連載されます。
 我が家は読売新聞なので、
 読めませんが、
 和歌山の人間として、
 連載開始はうれしいです。

とか、

 うちも読売新聞なんですが、連載が始まれば朝日新聞、買いに走ろうと思っています。楽しみです。

 --------------------------------------------------------------

 箕島高校を甲子園に導いた名監督ですものね。
 和歌山県の方なら、
 連載が楽しみでしょうね。

 --------------------------------------------------------------

 ご存知の方も多いと思いますが、朝日新聞・和歌山版で2月20日より、
 『高校野球のドラマを作り、高校野球と共に歩んだ男
 箕島高校元監督 尾藤公の半生をふり返る』が連載開始されます。
 第1部 青春編2/20〜
 第2部 熱闘編5月〜
 第3部 求道編秋〜
 楽しみにしたいですね
 それと、本日のあっとテレわかで『和歌山が燃えた昭和54年・あの高校野球部が…』
 との見出しが新聞テレビ欄に出てます。
 私も内容は知らないんですが…
 これはもしやそうだよね〜って思ってます。
 忘れずに見なきゃ

などなど、最近になって「尾藤魂」のことをネットでも見かけます。
みんなの期待が高まってますね。



Posted by 一球入魂 at 08:18│Comments(3)
この記事へのコメント
この前電車に乗って広告、見ましたよ!!
構内も尾藤さん一色見たいな感じでした!!

いよいよ明日からですね~
メチャクチャ楽しみです!
Posted by 毎朝青汁 at 2011年02月19日 09:13
箕島野球には勇気と感動をたくさんいただきました。中でも尾藤監督の笑顔が印象的でした明日から楽しみにしてます
Posted by あしたの ショー 49歳 at 2011年02月19日 14:24
いよいよ明日からですね。切り抜いてスクラップにするつもりです。オリジナル「尾藤魂」本を完成させますよ。コメントたくさん入れて。
Posted by ちょうじ at 2011年02月19日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。